スポンサーサイト


うとうと

090421_232603.jpg
キャンディーチューラバーとってこいに精を出し、眠くなってしまった模様。
ろばさんきゅっきゅっ!が止まってしまいました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

憧れだわ…おもちゃで遊びつかれて
眠ってしまうなんて可愛すぎる…
うちの行き倒れ犬…_| ̄|○どうしよ…

えぇ、みほさん言うところの「ぴちぴち」ですから(笑)。
小五郎を見るたびに「ぴちぴち」って言葉が浮かんできてほくそ笑んでおりまする。
実家のダックスは昔はかなりの暴れん坊でしたが、今ではすっかり犬が丸くなり、甥っこたちに叩かれても蹴られても文句を言いません。
「助けて!」と膝に入ってきますけど(^_^;
小五郎はキャンキャン吠えてます・・・。
小五郎もいつか犬が丸くなる日がくるのかなぁ~。

ご無沙汰です!
すっかり暖かくなってきましたね~!
フロントラインは病院に行って診察と同時に
つけてもらったりしています。
そろそろドックランにお出かけしようかと
思っています♪
土曜日に行こうかと思ったら、雨・・・。
やまないかなぁ…。

レイ・チョコタンさん、こんばんは♪
うんうん、もう暖かいどころか暑くて困る日もありますわ~。
小五郎は黒いから、人間にちょうどいいくらいだと暑いみたいです。
もう日よけの服を着せなくちゃいけないのね!
この前小五郎にフロントラインしようとしたら噛まれたので、どうやってフロントラインしようか考え中です。
最近注射がこわい小五郎、動物病院の注射を思い出すらしくて、フロントラインを肩甲骨あたりにぷすっとされるのを嫌っています。
今まで2年半、おやつで騙してフロントラインしてたけど、ついに騙されなくなったかぁ・・・。
週末のお仕事はなくなりました♪
雨じゃなかったら朝霧行こうかな?
プロフィール

ゆみちん

Author:ゆみちん
エコが好き。

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
