スポンサーサイト


キャンディーチューラバー

小五郎、キャンディーチューラバーは今まで奥歯でにゃぎにゃぎして遊んでました。
パッケージの「遊び方」に「投げる」とあったので、投げてみました。


おぉ、ちゃんと持ってきます。

よだれでべちょべちょなので、床が汚れるのが難点・・・。


早く投げて♪

ゆみちん、今日まで6連勤です。
23日(木)から5連休で、25日(土)の深夜は作業の為出勤。
最近小五郎のお散歩に行けないので、会社から帰ったらその足でお散歩に行ったりしてます。
暗闇でも楽しくお散歩する小五郎ですが、昨日の夜は国道沿いの代行運転の駐車場を通りかかった時に「誰もいないはずの駐車場におじさんがいる」事に気付き、びっくり仰天。おじさんは車の整備をしていたので、ボンネットを開けて中を覗き込んでいただけなのに。

小五郎、しっぽはだらりと垂れ下がってへっぴり腰。物音に敏感になり、キョロキョロと周囲を警戒。
首輪抜けして逃げたら大変なので、小五郎に「だっこする?」と言うと飛びついてきました。
そんなにこわかったか???
500mくらいだっこして歩いて、いつもお散歩で通る小学校前で降ろして歩かせました。
そこから500mくらいはおっかなびっくりしてましたが、まちづくりセンターを過ぎたところでしっぽがくるん!として急に元気を取り戻してました。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆみちん

Author:ゆみちん
エコが好き。

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
