スポンサーサイト


誕生日プレゼント

つーちんが「ハイッ!これ誕生日プレゼント!!」と差し出したモノ。


ジャパンペットフェアの前売チケット。
※1枚千円。
いや、値段じゃないんだけどね、値段じゃ・・・。

28日(土)は19時から地区の会合があるので、29日(日)がいいのではないかと言うつーちん。
ETCで上限千円になる最初の日曜だし、ジャパンペットフェアは混んでると思うけどなぁ・・・。
みほさん、あぐりさん、本当にお会いするかもしれません(^ー^

さて、3連休最終日のゆみちん。
今日は2階にある書斎でちまちまと持ち帰り仕事をしていました。
小五郎の姿が見えないなぁと思ってリビングに戻ってみると・・・。


ゆみちんそっちのけでひとり惰眠を貪っていました。

2時間後無事持ち帰り仕事も終わってリビングで小五郎とゴロゴロ。


ゆみちんの膝に入って、腕枕でねむねむな小五郎。
小五郎からとても香ばしいにおいがしてきて、一緒に眠くなったゆみちんです。
(手(の肉球)のにおいかな?)

明日1日頑張ってお仕事するから、週末はいっぱい遊ぼうね。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

わぁ~同じ市に住んでるのに初めて会うのが
横浜かもしれないって言うのも面白いですね(笑)
どう検索しても普通に2時間ぐらいで
到着しそうなんですが、私は友人が富士川SAから
拾って行ってくれるので、
7時には富士川を出発してます(^^;)
安い駐車場とかチェックしないと、
あのあたりは駐車場代がバカにならないですよ~
連絡先とかお伝えしたいですぅ~
どうしましょう?

みほさん、こんにちは♪
>同じ市に住んでるのに初めて会うのが横浜かもしれない
ホントです(^ー^
むふふ、楽しみv
先ほどFC2の方に「管理者のみ閲覧」で連絡先を入れておきました。
テストもしたので2つコメント入ってますぅ。
>7時には富士川を出発
片道3時間を見込んでます。同じくらいに出発になりそうです。起きれるかな(^_^;
>安い駐車場とかチェックしないと、あのあたりは駐車場代がバカにならないですよ~
3連休で調べてたのですが、30分250円だったか、駐車場代だけで結構かかるなぁと思いました。
もしかして遠くに停めて歩いて行く方がいいのでしょうか。
何せ初挑戦なので。ドキドキ。

ワールドポーターズ近くの
1日1,800円駐車場がいいかと思います。
歩いてもそんなに苦になる距離じゃないので
いいかと思います。
過去、赤レンガ倉庫のほうに安い駐車場があって
そこから歩きましたけど、お散歩だと思えば…
っていう距離でしたから。
私は明日はいつでもメールOKですので、
わからないことはケータイに入れてくださいね。

みほさん
うひゃぁ~、貴重な情報ありがとうございます!
今から明日のプランを練るところだったのです。
30分250円から考えると、1日1,800円て格安ですねぇ。
横浜って8年くらい行ってないので、おのぼりさん丸出しになりそうです。
プロフィール

ゆみちん

Author:ゆみちん
エコが好き。

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
