スポンサーサイト


王様の・・・

3連休2日目のゆみちんです。

小五郎は昨日スペシャルお散歩に出たので今日は朝からぐーたら寝てばかり。
ゆみちんがお昼ごはんの後王様の腰掛けに座ったら、甘えて膝に入ってきました。


前が見えないでしょ!

ゆみちんが胡坐をかいて小五郎がその胡坐にすっぽりおさまるように配置。
ゆみちんはそのままブログのチェックを続けて・・・。


ふと小五郎を見たら、寝てました。


足は内股。


膝に入っているとは思えないくらい伸び伸びと寝ています。

小五郎(王様)の腰掛けになってしまっているゆみちんでした。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは~☆
スペシャルお散歩すごいです!
私だったらばてますね・・・。
小五郎君ゆみちん様のお膝の上が気持ちいいのかな?
レイはあまり乗ってきませんね~。
旦那の横になっている上に乗って
こちらを得意げに見る時はありますが。。
小五郎君かわいい!

>スペシャルお散歩
小五郎とお散歩だったら、結構歩けます!
あっちをきょろきょろ、こっちをきょろきょろして毎回新しい発見が(^ー^
小五郎はさすがに疲れるようで、だっこ!と飛びついてくる事もありますが。
時間がある時だけでもエコな生活をしようと思ってまして、CO2を発生させないように、車に乗っておでかけはしてません。買い物は生協で個別配達してもらっていて、小五郎のお散歩は近所ばっかりです。
4月からごみの出し方変わるじゃないですか。
だから生ゴミ処理機の導入も検討中!
>旦那の横になっている上に乗って
エッ!?レイくんもそんな事するんですか(@_@
人間の上に乗るのって、ホントは犬の教育上よろしくないんですよねぇ。
犬が自分の方が立場が上だと誤解するからだそうですが。
うちは毎朝小五郎がつーちんの胸の上に乗ってますよ~。
プロフィール

ゆみちん

Author:ゆみちん
エコが好き。

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
