

閉まってるぞ

090311_200347_ed.jpg
小五郎、クレートの扉が閉まっていて、動揺。

コメントの投稿

非公開コメント

ちょいうけ。
小五郎君~いいわぁ~(*^_^*)

そんなに好きな場所というわけではないのですが、クレートに入ると相手にしてもらえると思っているようで、時々クレートでフセしてます。
気付かないと「はう~」って呼んでます(^_^;
時々クレートを置く場所をわざと変えるんですけど、「ないっ、ないっ!ここにあったはずのクレートがないぃ~!」と焦る小五郎も・・・また楽しいのです。

小五郎君クレートしまっててびっくりですね(笑)。
ジャパンドックフェスティバル楽しんできてくださいね~!!
2歳6ヶ月おめでとう~★

レイ・チョコタンさん、こんにちは。
このあと、手で扉をガッスガッスかじってましたよ~(^ー^
ゆうべWii Fitやってたら小五郎がテーブルの下から「はう~」って呼んでました。
テレビ画面に向き合っちゃうから、小五郎にはWiiは敵みたいです。
プロフィール

ゆみちん

Author:ゆみちん
エコが好き。

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
