スポンサーサイト


2歳6ヶ月になりました

小五郎、3/7(土)で2歳6ヶ月になりました。
体重は4.4kgです。
ここ2週間忙しくてあんまり相手してあげられなくて、おやつ多目だったからなぁ。反省。


ねむ。

3月末にパシフィコ横浜で開催されるジャパンペットフェスティバルに行こうかと思っています。
行くなら28日(土)かな?

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

2歳6ヶ月おめでとう!
ジャパンペットフェア、面白いですよ☆
土曜日か日曜日かだったら、日曜日のほうが
すごいかも(笑)

みほさん、アニョハセヨ♪
日曜日の方がいいんですか!?
次の日仕事だから、日曜日だとあんまりゆっくりできないかなぁと思って土曜日に行くつもりでいたんですけど・・・。
迷います!

過去の自分の日記より(笑)
http://plaza.rakuten.co.jp/guriagu/diary/200704010000/
http://plaza.rakuten.co.jp/guriagu/diary/200303290000/
不況だからまた若干事情が違うだろうけど、
いつだったかバナナの叩き売り状態で
最後に「持ってけ泥棒!」状態になったブースが
あったんですよ。日曜日の最後に。

うをを、貴重な情報をありがとうございます!
小五郎は歩かせるつもりでしたが、もしかしてカートが必要か!?
いや、カートがあったらむしろ小五郎は歩きでサンプルがカートに山盛り!?
不況不況と言いますが、ペット業界はあまり不況の波を受けていないと感じるのは私だけでしょうか。
(犬関係は全然節約してませんよー!・・・私だけ?)

小五郎君2歳半なんですね。
うちのが、やたらに年寄りに感じた瞬間!
今が一番、元気いっぱいな時ですね。
横浜のイベント~私も密かに行きたいと願っている今日この頃です。。。
山梨からだと、横浜って遠くて、、、(T_T)
行ったら、是非、様子を教えて下さいね。

あめっちーさん、こんにちは!
そうなんです、小五郎ももう2歳半。あっという間ですね・・・。
短い犬生、あとどれだけ一緒に過ごせるかなと考えたりしてます。
>横浜
県外遠征は初ですよ!
山梨からだと遠いですね、確かに(^_^;
富士からだと・・・2時間・・・もう少しかかるかな・・・。高速降りてからが長そうです。
つーちんがBMWにもヴィッツにも小五郎を乗せたくないそうなので、プレオで行きますよっ。
ナビが7年モノなので、みなとみらいまで行けるかビミョーです。
プロフィール

ゆみちん

Author:ゆみちん
エコが好き。

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
