スポンサーサイト


小五郎のはちさん

魔の11連勤もようやく終わり、今日は上長から1日お休みをいただきました。
(また明日も出勤ですけど)

今日は2週間ぶりに小五郎とまったり。
小五郎はゆみちんとアミーバボールでとってこい遊びをしたり、サッカーボール遊びをしたり、楽しそうです。
ゆみちんが生協のカタログを見たりお友達のブログを見ている間はひとり遊びをしてます。
キュッキュッと鳴るぬいぐるみが大好きで、特にツボなのは「はちさん」です。
正式名称は「Hide A Bee」。
以前は同じシリーズのiQUBEを持っていましたが、すぐに破壊されてしまいました。
この「Hide A Bee」は大事に遊んでくれて、とても長持ちしていますよ。


はちさんちょうだい。


マテ。
ヨシ!って言うと・・・。

     ↓

 MOL01F
MOL01F
by ゆみちん

小五郎のはちさんが出てきたところで他の物は放置です。
はちさんは全部で3つあるんですけど、どうやら小五郎のはちさんは1つだけのようです。


この真っ黒に汚れていてくっさいはちさん(笑)が小五郎のはちさんです。


俺のはちさん!はむっ!


他の2つ(とはちさんの家)には興味を示さないんですよねぇ・・・。
何が違うの?

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆみちん

Author:ゆみちん
エコが好き。

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
