スポンサーサイト


トリミングに行ってきました

090221_151613.jpg
「お耳は綺麗でした」って言われたけど、時々かゆかゆしてるのは何かしらね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

小五郎君のお耳かわいい~!
レイもそろそろトリミングに行かなくては・・。

中までよぉ~く見えますよ!

ブログのカンヅメ( http://www.blokan.jp/ )と申します。
カロリーコントロールができる食品のお試しモニターを
募集中(3/2迄)です!
ご興味がありましたらぜひご参加ください♪

小五郎君のお耳~大きいですねぇ。
内緒話しも聞けちゃいそう?!
そして、上手にこのアングルから写真を撮りました!拍手です♪
うちも、たまにはお耳掃除しないと・・・な~。

こんにちは。小五郎くん、耳が大きくないですか?
いや、チワワxコーギーはこんな感じですかねえ。
うちの柴坊、違う、さくらさん(柴犬)もよく耳かゆかゆをします。
柴犬はアトピーになりやすいって言われていますが、さくらさんはとりあえず大丈夫のようです。
チワワorコーギーにはそういうのがあるんでしょうか?

あめっちーさん、こんばんは!
ブログ拝見しました~。
長旅お疲れ様でした。
小五郎はホントによく聞いていて、小~さい声で「食べる?」と言うとハッとしてクレートに飛び込むんですよ(^_^;
そしてクレートの中から熱い視線を送ってきます。
どんだけ食べたいんじゃ!

すーこさん、こんばんは♪
小五郎は見た目だと耳と毛の模様がコーギーです。
チワワ純血、コーギー純血だとやっぱりかかりやすい病気なんかがあるみたいです。
小五郎はF1ですので特にあれが弱いとかこれがだめとかいうのはないですねー。
何でも食し、健康なうんちが出ています。
さくらちゃん、病気がないのはいい事じゃないですか。体に合ったいいもの食べてるんですよきっと!
この前、こたつから「はにゃぁ~」と声が聞こえて驚いてこたつを覗いたら、小五郎が左耳をかゆかゆしてました。
右耳をかゆかゆしても何も言わないのに、左耳をかゆかゆすると気持ちいいのか、声が出てしまうみたいです。
最初は「ぐふぐふ」言ってたのですが、閉じていた口が開いたのでしょう、妙な奇声を発するようになってしまいました(^_^;
プロフィール

ゆみちん

Author:ゆみちん
エコが好き。

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
