スポンサーサイト


Blooms Garden Eatに行って来ました

今日の感想ではないのですが・・・2/8(日)の事。
休日出勤していたゆみちん、会社の後輩を誘ってSea-Dzに向かいました。
・・・あいにく満席。美人オーナーさんが「ごめんね!」と見送ってくださいました。
出直します。

せっかくなので、草薙駅前通りにあるBlooms Garden Eatに行ってみました。
ランチのAセットが1,200円、Bセットが1,300円だったかな?
ドリンクはランチに+200円で追加できます。
サラダはサラダバーがあるので、好きなだけ食べられますよ。


Aセットランチのパスタは、ほうれん草と生ハムのスパゲッティーニ・・・だったか?
麺の直径が1.6mmで、ちょっと太めかな。
茹で加減はやわらかめな感じで、麺の固さはsea-Dzの方が好みだなー。
ソースはガーリック風味でおいしかったです。


ドリンクはいちごアセロラです。
いちごが強めで、とろりとした飲み物でした。
おいしかったv


デザートは直径5cmくらい?の抹茶ロールケーキ。
厚さは2cmくらいだったから、おなかいっぱいでもぺろりと食べられちゃいます。
コーヒーもカップが小さいから、何とか飲み干せました。

おなかいっぱいになっちゃいました~。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆみちん

Author:ゆみちん
エコが好き。

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
