

イージーファイバー


モラタメからイージーファイバーが届きました。

ゆみちんは便秘ぎみです・・・。
前から興味があったイージーファイバーがモラタメで試せたのでさっそく申し込んでみました!

1箱に7本入っています。
4箱届いたので、大体1ヶ月分。


1本は手のひらサイズ。
今日は昼間出掛けたら何だか喉が痛くなってしまったので、ホットゆずを飲む事にしました。
さっそくイージーファイバーを入れるぞ!


中身はこんな感じ。
サラサラした細かな顆粒ですね。


サラサラーッとホットゆずに溶け込んでいきます。

一応スプーンでかき混ぜて、味見。
・・・ただのホットゆずです。
味はまったく変わってないし、これでレタス2個分なら楽に食物繊維がとれるなぁ。
1ヶ月続けてみましょ♪


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆみちん

Author:ゆみちん
エコが好き。

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
