スポンサーサイト


どうもう犬

090125_173234.jpg
電車の中に盲導犬を連れた男性がいて、盲導犬の賢さ&従順さに感心。

小五郎は、獰猛犬ですけどね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

小五郎くんもしつけ教室いくんですね!
うちのらんちの先生は朝霧のFDGの先生なんですよぉ~♪
週に一度静岡まで来てくれるのです♪
小五郎くんはどこに行くのかなー!??
早く一緒に獰猛犬を脱出しましょうね♪

小五郎ちゃん、しつけ教室に行くんですか?
うちも人ごとじゃないなぁ(汗)
コリンの今年の目標は、ちょっと怒りっぽいところをなおすことでーす。
がんばるぞ。

むーらんのかぁかさん、こんにちは。
むっくくんとらんちくんは獰猛なんですか!?
まったく想像できないです。
うちは清水にある訓練所にしようと思ってます。
1ヶ所は会社の近くで、もう1ヶ所は清水IC近くだった気が。どっちがいいかなーと考え中。

あこりんさん、こんにちは。
小五郎は興奮しやすいし獰猛なので、お子ちゃまたちに危害を加えてしまいそうです。
なんとかコントロールできるようにならないと・・・小五郎の為にも、自分の為にも!

(^O^) わっはは
   座布団1枚!
でもホント。
なんとかせにゃあ。。うちの「獰猛ごんちゃ」も…
どうも、どうも…じゃ済みませんよねえ。

風GONファミリー1さん、こんにちは。
よくインターネットの広告で「○○式しつけ術」とかありますけど、あぁいうのは効果があるのかないのか・・・。
小五郎は犬友達も少ないので、交流を求める意味でも教室通いさせようかと思っています。
プロフィール

ゆみちん

Author:ゆみちん
エコが好き。

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
