スポンサーサイト


お散歩リベンジ!

先日ゆみちんが振休の日。
昼間は小五郎と惰眠を貪り、夕方から小五郎と散歩に行こうと玄関のドアを開けると・・・!

外は雨。

お散歩には行けませんでした・・・。

今日はお散歩リベンジです。
ペイホームから帰ってその足でお散歩へGO!


トリミングに行く前にかじっていた仔牛の骨をみつけて、ガリゴリ。
・・・お散歩に行くって言ってるでしょ。

小五郎、しばらく仔牛の骨を堪能し、あったかコートを着てお散歩です。


らん♪らん♪


途中で通った李家は繁盛してました。
カラオケみたいな音が聞こえてたけど、宴会だったのかな?

김치でキムチ。ムはパッチムなので小さいムなのでしょう。
어서오세요でオソオセヨ。

文字の勉強はしてるので書いたり(入力したり)なんとなく読んだりしてますけど、発音はサッパリ。
어と오の発音・・・いやぁ、むずかしい。どっちもオになっちゃいます~(>_<


お散歩の帰り道、仲良しのビーグルのクーちゃんちに立ち寄りました。
クーちゃんは寒いのにハウスから出てきてくれて、大喜びです。

1時間後、おうちへ帰って手足を洗うとねむねむな小五郎。


眠い・・・。


でもなんか・・・



ちょっと寝にくい。


ここに寝ようかしら。

え。
そこは今からゆみちんがブログ更新に使うパソコンがある席なのに。


だめ?

い、いや、いいっすけど、別に・・・。


じゃぁ、おやすみなさい。

ゆみちんはこの後パソコンを移動させたのですが、一緒に小五郎がついてきてしまって意味なし!
結局ゆみちんが元々小五郎が寝ていた席に移動、小五郎はこたつの中でねむねむです。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ペイホームさんに行ったんですねー!
店内でワンコOKのお店って
それだけでも貴重ですよねぇ~
そのうえご飯おいしぃなんて最高ですー!!
お出かけ&お散歩で、すっかり眠そうなお顔ですねぇ(^▽^)
食堂園さん、初めてでしたがおいしかったですー☆
今は島田の駅前に移転したんですよぉ♪
キムチもおいしかったですー☆

ペイホーム、もう何回もチャレンジ→辿りつかず毎回挫折!を繰り返していました。
いつも運転手やってるつーちんが2回くらい道を間違うとイラッ(-。-#とするんで、いない間にひとりで挑戦してみたかったんですぅ。
貸切で小五郎もリラックスしてたし、ママさんといろんなお話ができて楽しかったです!
また行くです♪
食堂園、引越してたんですね。
この前駅北で「食堂園」の看板を見た気がしたんですけど「あれ、店舗が増えてる」って思ったんです。
さすがに土手のアレはやめたかぁ(^_^;

おおっ!素敵なカフェですね~!
お洋服がお高い・・!
でもおいしそうなお料理ですね~!
レイはワンワン吠えまくるから、だめかなぁ・・。
すぐドックラン気分で追いかけっこしたがるから。。
小五郎君はいつも1時間近いお散歩で
すごいですね~!
レイは30分くらいで私がばてます(笑)。

今度ぜひご一緒しましょう♪
小五郎も一緒にいればきっと大丈夫(かな?笑)。
そうなの、わんこアイテムはどれもかっちょいーのですが、庶民には手が出せませんでした(汗)。
お散歩、最長記録は2時間半(距離にして10km)ですよ!
プロフィール

ゆみちん

Author:ゆみちん
エコが好き。

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
