スポンサーサイト


2歳4ヶ月になりました

7日で小五郎は2歳4ヶ月になりました。


体重は4.6kg。
ちょっと食べすぎだなぁ。

今日は起きたら11時でどこにも行けず・・・。


暇。

高校サッカーの準決勝を見て洗い物を片付けて、15時半からお散歩に出掛けました。


今日は服なしでお散歩。
風が冷たいよ~。


久し振りの富士西公園には人もまばら。
北風が冷たくて、ピアスがキンキンに冷えちゃって耳が痛い!
富士山は麓まで積雪してるし、愛鷹山もてっぺんが積雪してるし。
朝霧はきっと寒いだろうな。
小五郎と公園を1周してそそくさと帰りました。


もう眠い。
明日はゆみちんはお仕事です。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

小五郎さん、2歳4ヶ月おめでとう!
本当に最近は寒くて寒くて。
この連休は、朝霧は雪だったんじゃないかな?
 
今度雪が降ったら、一緒に遊びたいですね~

ここのところ寒いですよね~。
小五郎はサークルから出ている間、私とはこたつに入って寝て、つーちんとは毛布に一緒にくるまって寝ています。
誰もいない間、小五郎はサークルにいます。
サークルには家の形をしたベッドを置いているのですが、あったかい時は屋根に寝て(屋根、V字に陥没!)、寒くなると家の中に入っている(屋根、復活!)ようです。
プロフィール

ゆみちん

Author:ゆみちん
エコが好き。

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
