スポンサーサイト


お正月休み最後のお散歩です

朝から晴れたり曇ったり。
ランに行くには寒いので雁堤に行こうかと思っていたけど、新選組!のDVDを見ながらゴロゴロしていたらあっという間に夕方。
明日から仕事なので、ちょっと遅いけど小五郎とお散歩に出掛けました。


今日もあったかコートを着てます。


寒い日は走ってあったまろ!

歩道橋を渡ろうかなと思ったけど、電車も通ってないので踏切へ。
と、タイミング悪く遮断機が閉まってしまいました(x_x


ガタンガタンと轟音をたてて通り過ぎる電車にびびる小五郎。

いつもは折り返し地点の小学校から大月線に向かうのですが、今日は駅方面に向かってみました。
途中で黒ラブちゃんと思われる大型犬に激しく吠えられて、小五郎、動揺。
しっぽが足の間に入っちゃって、あわあわと走って逃げました(^_^;
駅の横を通り過ぎて帰ろうかと思ったのですが、気が変わって駅の隣にある公園へ行ってみました。


公園にはD51が展示してあります。


こういううんちく、大好きですv


勉強になるなぁ。

D51の横を通り過ぎて砂場を通り過ぎ、広場に出ました。


小五郎は初めての広場に大はしゃぎ。
砂を蹴散らして駆け回っています。
でも17時だから、もう帰ろうね。

駅の前を通り過ぎて踏切にさしかかったところで、また遮断機が閉まってしまいました。
小五郎は相当おっかないらしく、だっこを迫ってきました。
仕方ないので電車が通り過ぎた後踏切の向こうまでだっこです。
電車がなければもう全然へっちゃらで、おうちまでご機嫌で帰りました。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

遅くなってしまいましたが・・・
明けましておめでとうございます!
今年も小五郎君ブログを楽しみに
しています!!
年賀状ありがとうございました~!
今年もレイと仲良くしてくださいね~☆

あけましておめでとうございます~。
1/2はせっかくお誘いいただいたのに参加できず申し訳ありませんでした。
行きたかったorz
年賀状の写真、笑顔がいっぱいでこちらも笑顔になれました!
小五郎がレイくんと会えるのを楽しみにしてまーす。
プロフィール

ゆみちん

Author:ゆみちん
エコが好き。

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
