スポンサーサイト


トリミングに行ってきました

12月は忙しくてなかなか小五郎をトリミングに連れて行けず、年末が近くなってしまいました。
昨日、「5連休の中のどこかで予約できるだろう」と軽い気持ちでBAWBAW富士宮店に電話してみたところ、「年内は予約がいっぱいなので年明けになります」との回答orz
侮ってしまった・・・。
仕方ないので小五郎のかかりつけの病院にトリミングをお願いしたところ、25日の15時で予約がとれました。

朝からだるだる~な小五郎。
昨日の疲れが残ってるらしい(笑)。
そんな小五郎をクレートに詰め込み、はら動物病院に向かいました。
はら動物病院は先週新しい建物が完成して引越しました。
新しい方の建物には初めて行くなぁ~。
所要時間はあまり変わらないけど、信号が増えた分遠く感じる・・・。
今までの建物に比べて駐車場が増えました。
が・・・車を停めるスペースのわりに、向かい合っている駐車スペースの間が狭くて切り返しは必須です。
あれは大きい車では無理だ・・・。

さて、15時に小五郎を預けたゆみちんは大急ぎで家に戻り、もえるごみ・新聞・ダンボール・紙ごみを車に詰め込んで環境クリーンセンターへGO!
まだ大掃除してないのに、大掃除なみに出してしまいました。
帰り道、ガソリンスタンドへ向かっている途中の16時に「終わりましたぁ」と連絡がありました。
所要時間はたった1時間。早すぎる~(笑)。
急いで給油して家に戻ってクレートを持って小五郎を迎えに行きました。
お値段は税込みで3,150円。
温泉もマッサージもないけど、おまけのバンダナがもらえたし、バンダナ姿の小五郎を来月のカレンダーにしてもらえたし、必須条件のつめきりと肛門腺しぼりをやってもらえるので非常時にはまたお願いしようと思ったゆみちんでした。


何故かカメラが15度くらい傾いているんだけどね(笑)。

家に帰ってからクレートを玄関に置いたら、急におとなしくなる小五郎。
おうちに帰ってきた!ってわかるのかなぁ。


ちっこして、うんちして、水を飲んだら眠くなった小五郎。
あとはごはん食べたら今日の活動は終了かな?

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

メリークリスマース!!
小五郎君、カレンダーにしてもらえて
よかったね~☆
またきまーす!

メリークリスマスです。
昨日の夜テレビ見てたら、もうお正月のCM流れてましたよ。
今日は年賀状印刷です~。インク買ってこなくちゃ!
プロフィール

ゆみちん

Author:ゆみちん
エコが好き。

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
