スポンサーサイト


まさご食堂に行ってきました

徒歩圏内にあるまさご食堂に行ってきました。
・・・車で(笑)。


ラーメンも定食もあるから、10代のカップルから家族連れまで、幅広い客層です。
ファミリーポイントカードを紛失してから半年ほど行ってなかったから久し振りだ~。
メニューもちょっと変わってました。


オーダーして間もなく届いた、つーちんの野菜炒め。
「よ~く混ぜてからお召し上がりください」ですって。
鉄板の上でタレがバチバチと音をたててはじけてます。


あつもり野菜定食、997円。
ラーメンまでついてるのに。安いなぁ。


ゆみちんの大とんてき定食の大とんてき。
あつあつの鉄板に生キャベツがどっさりのって、そこに250gもある分厚い豚ロースがどかっとのっかってます。
丸のままのにんにくや味たまごものっていて、ウスターソースがかかっています。
油もとぶとぶ、ソースもとぶ♪
紙エプロンは必需品です。


定食の丼ごはんと、岩のりのお味噌汁、漬物です。
大とんてき定食は1,449円。金額だけ見るとちょっと高いかなと思うけど、かなりボリュームがあるんです。
お肉は中まで火が通っているのにやわらかでジューシー!
ゆみちんは半分食べたところでおなかいっぱいになってしまって、あとはつーちんにおまかせです。
目が欲しいのよね・・・(^_^;

ごちそうさまでした!
ファミリーポイントカードは家族の誕生月に行くと500円オフになったりしますので、ぜひお会計時にもらってくださいね☆

帰りにスーパーでお買い物。
近々実両親が遊びに来るようだったので、冬仕様のふかふかスリッパを購入。
値札のシールが思いのほかうまく剥がれたので、小五郎にあげました。


小五郎は398円。


しかも2つも・・・(笑)。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

まさご食堂~始めてデス。
だって、我が県には、多分ない!
ジュージューあつあつが食べれそうですね。
朝霧に行こうと思ったのは日曜日ですか?
お天気が午後から崩れる。なんて言ってたのに、全然大丈夫だったんですよね。
でも、もう日が差さない時は寒いと思うので、正解だったのかも。。。
土曜日は朝霧のXマスパーティーに行って来たんですよ。
土曜日はお仕事だったのかな?
あ、先日、メールに気が付きました。ありがとうございました。
もう何ヶ月経っているのよー!ですよね。
どれだけ、無法地帯してるのか、、、私、、、

朝霧に行きたかったのは、そう、12/21(日)でございます。かなりあったかくて、お散歩の後は汗ばんでしまうくらいでした。
やっぱ朝霧は寒いんですね。
クリスマスパーティ、行きたかったんです、とっても!!
でも出勤日だったんですorz
メール、そうそう、もしかしてコレか!?って、送ってみたんですよぉ♪
画面のこちら側から、念を送り続けてました(笑)。
プロフィール

ゆみちん

Author:ゆみちん
エコが好き。

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
