

あっという間の1週間

先週の金曜日から会社のトラブル対応(他チームのトラブルだけど、その作業協力)でてんてこまい。
いつもトラブルの時に助けてもらってるから、困った時はお互い様ですよ!なんて言ってはみたものの・・・しんどい(x_x
その作業協力もようやく本日終了。
けど次の作業の準備が始まったので、結局22時半まで仕事。
今週は土曜日も出勤日だし、たまには小五郎とのんびりしたいなぁ。


会社で愛媛産のみかんをいただきました。
2Sっていうサイズなんですって。
Mサイズ以上が贈答品になるそうなので、ま、言ってみれば家庭向き。
みかんを見た途端にクレートに飛び込む小五郎。


早く食べたい。


あっ!まだヨシって言ってないでしょっ。


みかんの後は、仔牛の骨をガジガジ。


どっちがデザートなんだろう?


コメントの投稿

非公開コメント

忙しそうですねぇ…。
体調崩さないように気を付けてください!
小五郎ちゃん、みかん大好きなのね。
コリンはみかんあげると次の日のう〇ちに消化されないで出てきちゃいます。
小五郎ちゃんは大丈夫?
私が食べだすとちょうだいアピールが止まらないので最近は見つからないように料理しながらこっそりキッチンで食べたりしてます。。。

コリンちゃん、みかんがうんちに出ちゃうなんて、ヒト科の赤ちゃんみたいv
小五郎はちゃんと消化してました。
みかん、りんご、いちご。どれも大好きなので、これからの季節は小五郎にとってパラダイスですよー。
(ぶどうは犬に良くないと聞いたのであげてません)
今日から2連休で、23日(火・祝)は出勤、24日(水)~28日(日)は5連休、29日(月)が仕事納めです。
小五郎とゆっくり過ごします~。
プロフィール

ゆみちん

Author:ゆみちん
エコが好き。

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
