スポンサーサイト


だるだる~

小五郎、今日はワクチンの日です。
はら動物病院に行ってチクリ。
小さい頃は全然痛がらなかったのに、ここ1年くらいはオーバーなくらいギャンギャン痛がります(-”-;
先生も注射の後笑いながらおやつをくれるんです・・・あー、ハズカシ。

元気の有り余る小五郎を連れて、いつもの雁堤へお散歩に行きました。
時刻は15時。
既に日が西に傾き始めていて、河川敷は冷たい風が吹いていました。


昼間あったかかったから、つーちんは半袖シャツにデニムのシャツを着ているだけで、寒い寒いと連発。
かく言うゆみちんも肌着に長袖Tシャツ、裏起毛のパーカーを着ているだけで、冷たい風が身にしみる~。
今日はチョコタンのパピーの子と、巨大なミニピンちゃん2匹、クリームのダックスちゃんとお友達になりました。
黒と茶のまだらの中型犬(名前・・・くま、だったかな・・・妙に納得)とはご挨拶できたのですが、小五郎は最後までおっかなびっくりで仲良しまでは至りませんでした。

16時、日がかげってしまったのでおうちへ帰りました。
玄関にクレートを置いて扉を開けたのに、なかなか出てこない小五郎。
ワクチンも打ったしお散歩もめいっぱい楽しんだし、疲れたのかな?
クレートから小五郎をひっぱりだして(^_^;手足を洗いました。


はぁ、疲れた。
つーちんとゆみちんは、ジュビロ磐田の残留をかけた入替戦の第二戦をテレビ観戦。


「あご」っていうコマンド・・・出してないよね。


ジュビロの結果も見ずにねむねむです。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

小五郎さん、はら先生だったのですね~。
11日にお会いしました。
それにしても入れ替え2戦目は
なんというかめちゃくちゃな戦いになりましたね。
ジュビロ残留は嬉しいけど…

>はら先生
そうなんですよー。最寄なんです。
車で10分くらいですねぇ。
大先生は平気なのに、若先生にはウ~ッて言ったりするので困ります。
(注射は若先生の事が多くて・・・)
若先生におやつをもらったら、「ホラホラ!見て、おすわりしてるでしょ!おやつちょうだい!」とアピールしていて、これまた恥ずかしかったです。
しつけの仕方を誤ったかなぁ(^_^;
プロフィール

ゆみちん

Author:ゆみちん
エコが好き。

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
