スポンサーサイト


2歳3ヶ月になりました

小五郎、7日で2歳3ヶ月になりました。


体重は4.4kg、先月はごはんやらおやつやらおなかいっぱい食べていたので4.6kgでしたが、今月はおやつのあげすぎに注意したので200g減りました。


今月はつーちんとゆみちんの10回目の結婚記念日もあるし、クリスマスも年越しもあるし。
社長賞のQUOカードでおいしいものがもらえますように。


もみもみではごまかされないぜっ。


暖話室の上に小五郎が大好きなはちさんが・・・!
暖話室の表面温度は38度程度で全然熱くないのですが、暖話室がおっかない小五郎は、何とかしてはちさんを取ろうと必死です。
この後、精一杯首を伸ばしてはちさんの羽部分をくわえてGETしてました。


今度はラスカルで遊ぼうって・・・ラスカルとってこいくらいしか遊び方思いつかないんですけど・・・(^_^;


暖話室は苦手だけど、こたつは大好き。
熱くなると顔だけ出して寝てます。


今、違和感を感じてこたつの中を覗いたら、小五郎がゆみちんの右太ももの上で寝てました。
小五郎の左足は太ももの上だし、右足は床に半分ついて半分浮いてる感じだし、上半身はどうなってるんだろう?と手で触ってみたら床にシュワッチで寝てました。
よくこんなバランス悪い状態で寝られるな( ̄△ ̄;

おまけ。

ネットで注文していた、新選組!のサウンドトラック集が届きました!


今、つーちんの通勤車・黒ビのBGMは「篤姫」のサウンドトラックですが、明日からはコレですね。
新撰組!!土方歳三最期の一日もただいま物色中~。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

2歳3ヶ月おめでとう~!!
ゆみちん様、つーちん様ご結婚10周年おめでとうございます☆ミ
今月はクリスマスもありますものね!
おもいっきりお祝いしてくださいね♪

何しようかなーと考え中ですが・・・案は出るもののイマイチ決定打がなく、結局何もせず終わってしまいそうな気がします。
月末近くに振休と有休で5連休になるので、どうせなら小五郎連れでどこかへ行ってみたいものです。

2歳3ヶ月おめでとうございますぅ
ご結婚10周年もおめでとうございます。
おめでとうがいっぱいですね☆
これからも末永くお幸せに♪
つーちんさん、車乗ったとたんに
篤姫のオープニング
「ババーンッ~ちゃららぁ~ら~…」ですか?
いいなぁ。
今ツタヤで5枚で1,000円やってるので
借りようと思ったらいつもレンタル中です。
でも、新選組!のサントラ、
懐かしいですなぁ~。
風林火山も所有しております(1だけ・笑)

みほさん、こんばんは。
>車乗ったとたんに篤姫のオープニング
>「ババーンッ~ちゃららぁ~ら~…」
そうですそうです、ナビのHDDに入ってるので、1枚分聞き終わると突然ビートルズに変わってしまうのが難点。
新選組!は篤姫と交代で聞いてます。
「らーらーらー、ららららー♪らーららーらーらー、らららー♪」
いつも熱唱です。
風林火山、未入手です。
すみやに巧妙が辻のサントラが1枚ありましたが、スルーしてしまいました(「順番ね」と言って)。
プロフィール

ゆみちん

Author:ゆみちん
エコが好き。

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
