スポンサーサイト


欲張りな小五郎

小五郎は欲張りです。
つーちんの靴下は必ず両足分GETします。

今日はアミーバボール遊びと座布団ホリホリと同時進行です。

 MOL019
MOL019
by ゆみちん

どっちかにすればいいのに・・・。


ホリホリ♪


座布団カバーの中に入ってホリホリ♪


あー、疲れた。
そりゃ1時間もホリホリすりゃぁ疲れるでしょうよ。

おまけ。

小五郎はゆうべと今朝、吐いてしまいました。
まだ家に来たばかりの頃、同じように吐いてしまう事があって、病院に連れて行ったら風邪でした・・・。
今回はつーちんが病院に連れて行って、原因はわからないけど抗生物質と吐き気止めを処方しますと言われたそうです。


もうすっかり元気で、ドッグフードも食べたよ。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

前回の朝霧高原の記事で、ぶしつけに
「色はコーギーなんだけどなー」って言った人がいたそうで…私です(笑)
なので、二度目まして、あこりんです(^^ゞ
小五郎ちゃんがあんまり可愛かったのでチワコギで
検索してみたら、
最初にヒットして、思わず嬉しくなってしまいました。
うちのも(三歳・去勢♂・コリンっていいます)一見ダックスですが半分チワワなんです。
あの時小五郎ちゃんを見て色はコーギーだけど顔はチワワっぽいなーって思ったので
ゆみちんさんの返答に即刻納得しました(^^)
小五郎ちゃん、そんなに長い時間ほりほりするなんて、
相当集中力ありですね?!
お気に入りのブログが増えました。
また来ます!

あこりんさん、いらっしゃいませ!
そうですか~、コリンくん、チワックスですかぁ。
そうそう、お耳がちょっと小さくて、チワックス似のダックスだなぁと思って見てました。
確実にチワックスの方には「チワックスですね!」って声をかけさせていただいてますが、純血の方にチワックスですねって言ったら失礼かも・・・と思って躊躇してました(^_^;
今度はリードなしで遊ばせてくださいませ!
小五郎、ダックスちゃん大好きですからきっと仲良しになれますよ(^▽^
プロフィール

ゆみちん

Author:ゆみちん
エコが好き。

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
