スポンサーサイト


韓国の服をもらいました

会社の後輩から、小五郎用にと韓国の犬の服をいただきました。
飼っているねこのちーちゃん用にと買い求めたそうですが、かつてはスレンダーだったちーちゃんもむっちりと成長。
着られなくなってしまったそうです。


はち。

と、あと1着。


赤いチマチョゴリ。

さっそくはちに挑戦です。


小五郎、ちょうどまばたきするところだったようです(^_^;
心配だった胸周りもちゃんと入りました。


ちょっとだけ着丈が短い気もしますが、まぁ許容範囲でしょう。

そして赤いチマチョゴリ。

・・・。

・・・・・・。

入りませんでしたorz
可愛かったから着せたかったのにぃ~~~。

おまけ。

最近1日おきに出勤したり振休だったりするゆみちん。
小五郎の名刺を作ってみました。


AVERY maxellの10面とれる用紙を使っています。
アプリケーションはWord2003です。
問題は、いつ・誰に配るかです(-。-;

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ハチさん、似合ってますよ~★
背中にある小さな羽が、これまた可愛い。
これで、ブンブン加速して走っちゃいますね。
名刺~欲しいで~~~~す。

羽はわかるんですけど、何かがびよ~んて生えてるんですよね・・・。何だろう・・・触角?背中から???
あと、フードもついているのですが、フードはただのフードで何もついてません。
謎が多い服です。
個人的には背中に羽、フードに触角が良かったなぁ・・・。
>名刺
あめっちーさんがご存知の事しか書いてありませんが、良いのでしょうか(^_^;
何を書けば良いのかわからなくて・・・ちょっとずつバージョンアップするつもりです。
プロフィール

ゆみちん

Author:ゆみちん
エコが好き。

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
