スポンサーサイト


出勤前に

朝9時頃は日が出ていたけど、お昼前には曇って雨がパラパラ。
今夜はつーちんもゆみちんも出勤なので、雨が降らないうちに小五郎をランか雁堤へ連れて行ってあげたかったのになー。


仕方なくマイドッグランを満喫する小五郎。
カランコエが想像以上に元気で、花が山盛りです。


つーちんの通勤車いじりに興味がある小五郎。
一緒になって車の下を覗いてました(^_^;


バンパーを外してエンブレムを交換するつーちん。
結局はまらない事がわかり(トヨタマークの方がネッツマークより小さくて緩かった)、この後元に戻されました。
一緒にヨーロピアンホーンを取り付けたかったようですが、雨が降ってきたので作業中止です。


手伝う気なんかない小五郎。
近所でサッカー遊びをする子供の声が気になるようです。


つーちんのおもちゃがいっぱい・・・。

おまけ。


昨日ファミリーマートでプリンを買っちゃいました。
480gですよ。しかもカラメルソースはないのです。
ゆみちん、カラメルソースがあまり好きではなくて、1度でいいから白いとこだけ食べたかったのです!
つーちんが黒ビにサンキュースイッチ取り付けに行ったので、そのすきに食べてみました。
・・・半分食べたとこでおなかいっぱいになってしまった・・・。
仕方ないのでラップして冷蔵庫に入れました。
これ、1度で十分だな・・・。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆみちん

Author:ゆみちん
エコが好き。

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
