スポンサーサイト


玄関前に長~い包み

今日は水曜日、生協の配達日。
会社から帰ってきたら、玄関前に冷蔵品・冷凍品、それに長~い包みがありました。


正体はシャキッと便の大根、葉つきです。
すごい葉っぱ!炒めて食べましょう♪

小五郎、味見中です(^_^;

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

大根だ~!
小五郎君、大根葉おいしいかな?
仔牛の骨、レイは端っこをかじる程度ですが、
お気に入りらしく、背中でぐりぐりやってました☆
↑レイの変なくせなのです
最近寒くなってきたから、
体調に十分気をつけてくださいね~!

>大根葉
しゃくしゃくいってました。
完食される前に没収しましたよー。
>背中でぐりぐり
そ、それはドッグランで小五郎もやってます・・・(汗)
人間にとって「臭いもの」は犬にとっては「あの臭さがたまらん!」らしいです・・・。
プロフィール

ゆみちん

Author:ゆみちん
エコが好き。

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
