

久々に更新

11月は賞与計算や年末調整の準備なんかもあって忙しくて、土日はどちらか出勤してます。
今週末も24時出勤だ~。
月初の忙しい時期も今日で一段落。久々に小五郎とまったり~。

先週末、小五郎には大きすぎる「仔牛の骨」を切断するためにのこぎりを買ってきました。


柄がアルミ製で軽いんです。
グリップもしっかりしていて持ちやすいから使いやすそう、という理由で選んでみました。
お値段は800円程度。意外と安いのね・・・。


ただのこぎりを持っていただけなのに、小五郎は「仔牛の骨」の雰囲気を察知し、クレートに入ってました。


小五郎には大きすぎる「仔牛の骨」たち3本。
20cmくらいあるんですよねぇ。

ぎごぎご。
ぎごぎごぎごぎご。

・・・ふー。

ぎごぎごぎご。
ぎごぎご。

ぎごぎごぎごぎごぎごぎごぎごぎご!

(-。-;
思ったほど切れない!!

骨が堅いのかのこぎりが弱いのか・・・。
仕方ないので表面に切り込みを入れて、両手で力を入れて・・・んんん。

バキッ!

あー!全然違うとこ折れたし!
しかも骨の先端が右手に刺さったし!!

怒りのぶつけどころもなくて、黙々と仔牛の骨を切断。


格闘すること10分。
一応バラバラにはなったけど・・・もうちょっとちゃんとしたのこぎりじゃないとだめね。


早く食べたい。


がぁー!


教えてないけど、ちゃんとお手手使って食べられますヨ。


はむはむ。
耳開きすぎ!

10分くらいで完食です~。
小五郎には大きすぎる「仔牛の骨」はまだまだあるよ・・・。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆみちん

Author:ゆみちん
エコが好き。

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
