スポンサーサイト


平和だー

081029_115447.jpg
さっきまで暴れていた小五郎が急に静かになりました。
振り向いたら窓際で風に吹かれながら寝てました。
平和でいいなー。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

うらやましい。
 代わってみたい気も・・・
うちは先日旅行に行って来ました。
自分ではあんまり写真を撮ってないのですが、
人がちょこちょこ撮ってくれました。
ごんちゃも出てきます。
ごんちゃはこんなやっちゃ です…ってホンマ人任せでスンマセン。。

拝見いたしましたぁ♪
楽しそうですねー。
風ちゃんもごんちゃくんも、その他ケアンの皆様も、幸せそうだー☆
アイスがほしくてアップしてる風ちゃんは、見事作戦勝ちですね。
ごんちゃくんの耳が離れてる写真、小五郎に似てました。
それにしても、ごんちゃくん・・・首輪の上にたぷたぷしてましたよ・・・(^_^;

>たぷたぷ
そうなんです。
「ごんちゃ」はうちに来てからの1.5年で
 1.5倍の体重になってしまってます(^^;)

>1.5年で1.5倍の体重
正比例ですねっ。
プロフィール

ゆみちん

Author:ゆみちん
エコが好き。

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
