

楽しい〜

081021_223516.jpg
ボールとってこい中。
もう1時間も投げてます…。

コメントの投稿

非公開コメント

1時間も…   すげぇ!!!
ってもちろん
小五郎クンじゃないです。
ゆみちんさん、
あなたのことですが...

ホント拷問ですよ・・・。
次の日肩が痛かったのはこのせいかな!?
時々投げるふりしてサッと隠すと、しっぽぷりぷりしながら楽しそうに探してます。
自動ボール投げ機とか、誰か発明しませんかねー。

ええっ!!
1時間はすごいですよね。。
レイもそれくらい遊ぼうと誘ってくれたら
いいのになぁ。。

小五郎の遊ぼう攻撃はすごいですよ~~~。
長袖の袖口をぐいぐい引っ張るし、無視してると「う゛~、う゛~」って喉の奥でうなってるし。
もう、投げるっきゃないって感じですよ!
プロフィール

ゆみちん

Author:ゆみちん
エコが好き。

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
