スポンサーサイト


秋の日の過ごし方・その3

ゆみちん、会社では華道部に入っています。
仕事の具合でなかなか参加できないのですが、本日久し振りに参加。


何柳だったか・・・と、りんどうと菊。
うねりを活かして伸び上がるように生けてみました!
と言っても、主枝の柳は先生が生けてくれたのですが・・・(^_^;


全体像。
足元が暗くなっちゃった~。
傘もあるし、花の包みが広がってしまうのでお花を持って帰るのが大変でした。

小五郎はゆみちんが夕ご飯を食べている間、ずっとダイニングの椅子の足をガリガリとかじっていました。
もー、そんなにかじりたいなら仔牛の骨をあげるってば!


半分にカットしてくれてありますが、長さは20cm近くあります。


早くちょうだい。


ガリゴリ。
両側の食べやすいところからかじっていくので、最後は真ん中が残ってました。
細く裂けていたので丸呑みしたりしないか不安でしたが、上手に噛み砕いて食べていました。
所要時間は15分。

秋の夜長、読書でもして過ごしたいところですが眠くて眠くて・・・。
ニュースZEROを見ながらうとうと。
明日も早出、月初は忙しくて眠い日々が続きます。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆみちん

Author:ゆみちん
エコが好き。

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
