スポンサーサイト


今日のおやつ

ゆみちんは本日振休。
小五郎を朝霧Field Dogs Gardenに連れて行ってあげたかったけど、朝からあいにくの雨です。


月曜日は燃えるごみの日なので、ごみ出しに行く前に小五郎にサーモンフィレスティックをあげてみました。
サーモンフィレスティックは人間用でいえば、鮭のハラスですね。
身がついていて、皮の部分がゴムみたいににゃぎにゃぎできるので長持ちするようです。
1本では多いので、キッチンはさみで半分に・・・き、切れないorz
切れ目を入れる事はできたのですが、硬くてカットする事はできないー!
仕方ないので両手で切れ目に沿って力をかけてポキッと折りました。
身の部分は簡単に折れたけど、皮の部分はちょっと大変。
山折り・谷折りを繰り返してやっと折れた(^。^
ぼろぼろするのでクレートであげました。どうやら数分で完食したもよう・・・。

Hide A Beeでキュッキュッしているうちに、昨日ゆみちん実家でミントや甥っこたちと大騒ぎした小五郎は眠くてお昼寝に突入。
19時頃小五郎に夕ご飯をあげて、食後は仔牛の骨をあげました。


関節の部分みたいです。
なんこつと違って、骨だから時間がかかるかな。


クレートに入って・・・ヨシ!


カリポリ、カリポリ♪
意外とやわらかくて、クッキーみたいにカリポリと数分で完食してしまいました。
こんなにやわらかでは、歯垢はとれないかも・・・。


夕食後にとってこいして、Hide A Beeで遊んで、ハチさんをくわえたままおねむな小五郎です。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

切るのが大変で、小五郎君にあげたらあっという間・・・そんなもんなんですよねー。
私も経験わるわー。
ハサミで切ろうとしたら・・・ハサミが壊れそう。
包丁で切ろうとしたら・・・割れて刃が飛んで来ちゃいそう。
デカいのは、食べれても、大型犬のみですね。

あめっちーさんちの記事を見て「乾燥馬肉の塊」だけは与えるまいと決意しております(笑)。
おやつ切断用にノコギリ買おうかなーと思ってます!
プロフィール

ゆみちん

Author:ゆみちん
エコが好き。

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
