スポンサーサイト


骨おやつデビュー

朝9時に宅急便が届きました。
中身は先日レトリーバー専門生活雑貨SHOP・アイアンバロンに注文していたおやつや知育トイです。


左上は太平洋産天然サーモンのフィレスティック×2。
右上はカンガルーのお肉を煮たもの。
中央はゲンコツボーン1kg入り×2。
下はパズルトイ(Hide A Bee)。


小五郎、最近歯垢が溜まりつつありまして・・・ホントは歯垢がよくとれると評判の牛膝なんこつが欲しかったのですが、入手困難なので仔牛の骨にしました。
こういう長持ち系おやつは小型犬のショップでは売ってなくて・・・ついに大型犬のショップに手を出してしまいました(^_^;


袋の中で一番小さいの(なんこつ・お肉つき)をあげてみました。


クレートではぐはぐ。
うま~。
所要時間はわずか10分でした。


食べた後は元気に遊びましょう!
以前買ったIQubeの姉妹品、Hide A Beeですv


わくわくしながらヨシの合図を待つ小五郎。


ハチさんだぁ!
キュッキュッ♪
遊び方を教えたわけでもないのに、すぐに3つのハチさんを出してしまった小五郎。
ハチさんを拾って元通りにおさめて渡すと・・・。


すぐに遊びだす小五郎。
中のハチさんをくわえてキュッキュッと鳴らしています。

明日はゆみちんは振休。
小五郎、いっぱい遊ぼうね!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

小五郎君、歯、良すぎ!!!

顎の力はすごいんですよ、ホントに。
チワワなのは見た目だけで、中身はコーギーですからねぇ・・・。
昨夜見ていたら、なんこつを1つ取るのに時間がかかっているだけで、なんこつをかじりはじめるとあっという間に胃袋におさまってしまうようでした。
プロフィール

ゆみちん

Author:ゆみちん
エコが好き。

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
