スポンサーサイト


クレートにて

080921_161135.jpg
ガジーバトンに夢中な小五郎。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

小五郎兄ちゃま、おとなしーく
クレートに入っておもちゃで遊んで
いい子ですね☆
レイのクレート、最近小さくなってきたような
気がします・・。
あきらかに小さい・・。
買い替えかしら??
スムースちゃんは、たまたま出会っただけで、
別に2匹目はどっちかって決めてませんよ☆
まだ2匹目飼える余裕もないし。。
でもやっぱり2匹いたほうがレイが
楽しいかな~って思ってしまうのでした・・。

小五郎はガジーとコングが大好きなので、普段はお目にかかれないスペシャルおもちゃとして登場させています。
ぶるぶる震えながらマテしてますよ(^_^;
クレートに入ればおいしいものがもらえると思っている小五郎はクレートに飛び込んでます。
車に載せたクレートは嫌がるかな?と思っていましたが、あっさり入ってました!
やっぱりダックス用のクレートって・・・あのMサイズのクレートの奥行き×1.5倍のやつなのかしら!?(イオンのPET CITYにあった)
吠えなければドライブボックスっていう手もありですよね。
小五郎は吠えまくり&噛みまくりなのでクレートにして正解でした。
プロフィール

ゆみちん

Author:ゆみちん
エコが好き。

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
