スポンサーサイト


携帯ストラップが届きました

ペット保険のアイペットから携帯ストラップが届きました。


白い本革のストラップです。
アクセサリーは3つまで選べます。


シルバーの「チワワ」「コーギー」「白い花」をチョイス。
本革ストラップの裏側はシルバー地で、濃いグレーの★がちりばめてあります。

「ipet」のロゴマークはついてるけど、ロゴマークにはラウンドブリリアントカットのダイヤもどきビーズがついているのでヨシとします。
(ダイヤ好きなもので・・・)


俺の保険なのにぃ。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おほ~おしゃれですね!
ペット保険か~。レイはまだ入ってません。
小五郎君は保険に入ってばっちりだね☆
今日はイオンでチョコタンのスムースの
ミニチュアダックス♂を発見・・!!
ものすごくときめいて、抱っこまでしてしまいました。。
2ワン目の夢はまだ無理ですが、
ほしかったです・・・。
かわいかったー・・。

小五郎は病気はしないのですが、拾い喰いが多くてこわいので保険に入ってます。
朝足元をうろうろしてて踏んじゃう事もあるし(小五郎すまん)、万一怪我しちゃったりしても大丈夫ですよ。
イオンのダックスちゃん・・・先週見たかも~。
今度はスムースにされるのですか?
ペットショップより、ブリーダーさんを訪ねた方がいっぱい会えると思いますよぉv
(私は会いに行くと欲しくなっちゃうので行けましぇん)
プロフィール

ゆみちん

Author:ゆみちん
エコが好き。

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
