

ボーロを買って来た

080918_215807.jpg
ピンポン吠えが激しいので、ドアピンポンが鳴ったらクレートでボーロをあげる事にしています。
結構静かになってます。
今回のボーロは、みかん味・マンゴー味・青りんご味…あと1つは忘れた…。

コメントの投稿

非公開コメント

ものすごくデカく見えて すごく美味しそう・・・
ごんちゃもピンポン吠えが激しいんです。
家(マンションですが)の周りを人が通ってもWANWAN!
電話がかかってきてもWANWAN!
どうしたらいいか・・・困ってます。

なわばり意識が強いんですよね、きっと。
小五郎も窓の外に向かってわんこら吠えてるんです。
そっちは隣の家だから吠えなくていいと言い聞かせてわかるはずもなく・・・。
目隠しするしかないかなぁと思ってるんですけど、まだ目隠しできてません。
ドアピンポン=ボーロ=クレートという図式ができあがりつつあり、何回かは吠えますがクレートに入ってボーロをマテしてますよ。
電話でも吠えますが、とりあえずおやつで釣って黙らせてます。
ピンポン吠えがおさまってきたら、電話=ボーロ=クレートにしようと考えています!
プロフィール

ゆみちん

Author:ゆみちん
エコが好き。

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
