スポンサーサイト


重曹

080908_065605.jpg
おトク感満載の1kg入り。
試しにシンクと蛇口を磨いてみたら、ピッカピカです!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

突然のコメント失礼いたします。
私、テレビ東京「チャンピオンズ(仮)」という番組を
担当しております、デグナの小林と申します。
実は今回、番組で「“ダメ犬”と思われる犬50匹の中から
特にダメな数匹を、一流のトレーナーが訓練する」という
企画を考えておりまして、
かつての記事で「ダメ犬」とお書きになっていたのを
拝見し、メールさせていただきました。
現在、企画にご参加いただける飼い主さんを
探しているのですが、
もし、少しでもご興味を持っていただけるようでしたら、
弊社までご連絡いただけませんでしょうか。
突然のコメントで大変、恐縮ですが、
ご検討の程、何卒、よろしくお願い申し上げます。
デグナ(株式会社アンジュ・ド・ボーテHD内)
担当:小林 清人

重曹~いいんだよね。落ちるんだよね。
って、って、って、そうだ!重曹って言う手があった!!!
うちのシンクも汚れて来てたんだ。。。
脱臭にもイイんですよねん。

重曹、1kg入っていて確か400円~500円くらいでした。
何も重曹ごときにそんなお金を・・・と一瞬思ったのですが、次の瞬間から始まった皮算用。
この重曹で脱臭すれば冷蔵庫にキムコ要らないし、下駄箱の靴に入れるシリカゲル買い足さなくてもいいし、クリームクレンザー要らないし、食品に使うものだから食器を洗うスポンジにつけてゴシゴシしても後で臭いしないし。
自然とカゴに入れてました(^_^;
プロフィール

ゆみちん

Author:ゆみちん
エコが好き。

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
