

2歳になりました


小五郎、今日が誕生日です。
2歳になりました!
体重は4.4kgでしたが、ごはんやおやつをおなかいっぱい食べた後だったので、ホントはもう少し少なかったのかもしれません(^_^;

2歳になった小五郎は・・・。


ろばさんをキュッキュッしたり。


ささみ巻きクッキーをクレートでボリボリ食べたり。

ちょっと休憩してから・・・


サイエンスダイエット+ペディグリーチャムチキン&ビーフと野菜+にぼし。


ディナーをクレートの中でおいしく食べたり。


ゴン太がなくなってしまったので似たようなキューブおやつを・・・


アミーバボールでおいしく食べたり。
(食べ終わった後にまだ残ってないか確認中)


おなかいっぱいでひとしきり遊んだら爆睡。

って、いつもと変わらないなぁ(^_^;


いつも幸せをありがとうね、小五郎!


コメントの投稿

非公開コメント

小五郎
2歳 おめでとう。
オレのほうがちょっと大きいなあ。たった10か月やけど…
体重もちょっと重たいし。たった1.5kgやけど…
せやけどな、大きいもんは大きいでー。
 もし会ったら「あにきぃ~」と呼んでくれよなっ。

アニキッ!
アニキにおめでとうと言っていただけるなんて、小五郎は幸せモンですっ。
いつか大阪のアニキを訪ねられるよう、クレート訓練も頑張ってるんで、アニキ、待っててくだせぇ!

小五郎君2歳になったのねん。
お誕生日おめでとぉ~♪
これからも、いっぱい、いっぱい、ゆみちんさんにハッピーを(^o^)
プロフィール

ゆみちん

Author:ゆみちん
エコが好き。

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
