

おやすみなさい

DVC00361.jpg
やっとエアコンをつけてもらえて、一番涼しい所でねむねむな小五郎です。

コメントの投稿

非公開コメント

今日は暑かったですね。
朝の散歩で「風」はテンション高かったです。
さすがの「ごんちゃ」もGAWられてました。
そういう「ごんちゃ」は腹立ち紛れか、
他のワンコにGAWGAWやってまして・・・
ほんまチンピラ犬チームです。
なんとかせな。。。。。
あー 最近散歩がこわいです。

>チンピラ犬
ぷぷっ(^m^
ずいぶんとかわいらしいチンピラさんだこと!
カタギ犬に恐れられないように注意しないとですね。
小五郎も最近お散歩で「ゆっくり」「ストップ」のコマンドと、他のわんこに吠えないでやりすごす練習をしています。

小五郎君もちゃ~んと、しっかり涼しいのを知ってるのねぇ~。
きっと心の中で「ママー!早くエアコンつけてよぉー」って言ってたんだろうね。
朝晩は大夫、涼しくなって来たから、電気代も優しくなりますね。
うちもみんな、床の上で死んでたなー。。。
プロフィール

ゆみちん

Author:ゆみちん
エコが好き。

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
