スポンサーサイト


異次元へワープ

小五郎が大好きなアミーバボールS。
とってこいの時はアミーバボールじゃないと本領発揮できません。

初代はゆみちん実家に行った時、ミントに食いちぎられてしまいました。
2代目は保険屋さんが来て帰った後から見当たらなくなりました。
そして3代目。今日の夕方、小五郎がくわえて歩いている姿を目撃されたのを最後に見当たらなくなりました。


ついに4代目。
アミーバボールだけですよ、なくなってしまうのは。
絶対小五郎が異次元へワープさせているんだと思う・・・。


早く投げて♪

MOL016
MOL016
by ゆみちん

 とってこい遊びは大好きで、1時間くらい平気で遊んでます。
投げるこっちの身にもなってくれぃ。


ついでにコングも買ってきました。
もうすぐ2歳なのにパピーコングを使ってるってのもちょっとねぇ。
実は昨日小五郎がパピーコングを形が変わるほど噛んでいるのを見てしまったので、もう少し硬いコングがいいかも、と思ったのです。


これまたついでに、ワゴンセールで安くなっていたので黒酢ジャーキーを買いました。
小五郎には「黒ジャー」で通じます♪
あれ、よく見たらジャーキーなんてどこにも書いてなかったわ(x_x

小五郎の2歳のお祝い&つーちんとゆみちんの夏休みを兼ねて、伊豆高原わんわんパラダイスに行く事にしました!
9/10(水)・11(木)の一泊二日を予定しています。
伊豆高原で見かけた方、小五郎と仲良くしていただけたらありがたいです。
小五郎はゆみちん実家にお泊りした事はあるのですが、まったく知らない所にお泊りするのは初めてです。
お泊りデビューで、こちらの方がドキドキです。


今日は涼しいから、寝やすいなぁ。
こちらの心配をよそに、ねむねむな小五郎です。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

小五郎君、とってこい遊び1時間ですか。
すごいですね~!
レイも最近、少しですが出来るようになってきました。
わんわんパラダイス、お盆休み中に行きたかったけど、
旦那と10月過ぎあたりにでも行こうかと話していたので、
今記事見てびっくり!
レポート楽しみにしています~♪
それにしてもアミーバボール、隠しちゃうのかな?
一気に出てきたら面白いですね☆ミ

おぉ~、レイくんもわんわんパラダイスに行かれるのですね!
何といっても「お泊りデビュー大歓迎」の一言がありがたくて、ここに決めました。
ネットで感想を見たら、大抵のわんこは疲れ果てているというので、こりゃぁラッキーと思っています(^▽^
レポートアップをお楽しみに。
小五郎もレイくんも楽しめそうなら、いつかご一緒しましょうねv
アミーバボール・・・小五郎がどこかに隠してるのだと思うのですが、隠した場所がわからないのです。
小五郎自身思い出せないみたいだし・・・。
ホントにある日突然何個も同じ所から発掘されると思いますよ。
プロフィール

ゆみちん

Author:ゆみちん
エコが好き。

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
