

盗っ犬発見

080814_222228.jpg
ゆみちんのかばんに顔をつっこんで、タオルを奪った小五郎。
この後タオルは冷凍コングと交換されました。

※タイトル変更しました。
 犬だったので。


コメントの投稿

非公開コメント

レイも全く同じことしますよ~!
なので、かばんは開けて置けません・・・。
同じ事してるなんて、おもしろいなぁ~♪

えぇーっ、あんなにおりこうさんなレイくんも盗っ犬だなんて・・・信じられない!
タオルを持って行くだけならいいんですけどね、角を奥歯でにゃぎにゃぎして食いちぎってしまうので取り上げています。
しかも食いちぎってある角には興味がなくて、ちゃんと角があるところをにゃぎにゃぎしてます。
プロフィール

ゆみちん

Author:ゆみちん
エコが好き。

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
