

つくづく思う


ちょっと昔の写真だけど…小五郎、アンバランス。
体のどの部分を隠してもバランスがとれない!

コメントの投稿

非公開コメント

なんのなんの
見慣れた感じですぞ。
このバランス。
ごんちゃと良く似ています。
頭の大きさと胴の長さと足の長さ。
この写真、毛色が茶色ならごんちゃと見間違うばかりです。

何なんでしょうね・・・首が長い?胴が長い?手足が短い???
つーちんは「首の長さに対して手が短い」と言っていたのですが。
smart forfour とかMINI CLUBMANみたいな・・・そのままでいいのに何故長い!?という感覚です。
まぁ、そのアンバランスなところが個性的でかわいらしいのですが(^▽^
プロフィール

ゆみちん

Author:ゆみちん
エコが好き。

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
