スポンサーサイト


新しいおもちゃです!

ぞうさんがちっこまみれになったので引退。
小五郎が大好きなキュッキュッ鳴るぬいぐるみがなくなってしまいました。
先日PETCITYで500円Off券をもらっていたので、イオン富士南にあるPETCITYまでぬいぐるみを買いに出掛けました。

今日は暑い!
車についている温度計が外気温33度と出ていて、33度でもこの暑さ。38度になったらどうなってしまうのか・・・と心配になってしまった・・・。


あんまり暑いので、PETCITY帰りにスターバックスに寄ってきました。
最初はおいしいコーヒーでも飲もう・・・と思っていたのですが。


あんまり暑くて、ザクロピーチフラペチーノ、トールをチョイス。
外に出た途端、フラペチーノはジュースに変身してしまいました・・・。

18時過ぎに家に戻って、小五郎に新しいおもちゃを渡しました。


シナモンロール。
やっ、これは小五郎ではなく、つーちんへのお土産だった。


フランスパン。
フランスパンのぬいぐるみは長いのですが、ちゃんとキュッキュッと鳴る場所を探して遊んでます。
しばらく遊んでいたのですが、急にPETCITYの袋を気にしだした小五郎。
まだ他におもちゃがある事に気付いたらしい。


あひるさん。
胴の部分を押すとキュッキュッと鳴ります。
パピー向けのおもちゃでふわふわしてます。一応成犬でも遊んでいいらしい。


初挑戦!さんまのぬいぐるみ。
これはキュッキュッとは鳴らなくて、頭からしっぽまで全体的にパリパリと音がします。


あひるさんとさんまだと、どっちがいいかな?

ヨシで奪っていったのは、あひるさんでした。
さんまにはあまり興味がないみたいorz

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆみちん

Author:ゆみちん
エコが好き。

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
