スポンサーサイト


梅雨明けかな?

今日はゆみちんは振休でお休みです。
午前中に小五郎と一緒に動物病院に行って、フロントラインプラスを3本買ってきました。
思い出して良かった・・・。
動物病院帰りに岩本山公園でお散歩しようかと思っていたのですが、雨が降ってきてしまい断念。


せっかくお散歩に行けると思ったのに、つまんないなぁ。

午後から銀行に行くつもりだったのですが、13時から小五郎と一緒に昼寝してしまったようで、起きたら15時∑( ̄ロ ̄;
雨は上がっているようでしたが道路が濡れていたのでお散歩は諦めていました。
フェリシモのカタログを見たり、お中元を決めたりしているうちに17時。
道路はすっかり乾いていたので、お散歩決行です!
外はひと雨降ったおかげで結構涼しいです。


早く門扉開けて~。


平日の17時半、時々犬の散歩をしている人と会うだけで、芝生は貸切状態です。

MOL011
MOL011
by ゆみちん


遊歩道の脇にはひまわり。


まだ咲いてないひまわりも。
そういえば今日が1学期の終業式だった小学校もあるそうです。
夏休みに入るくらいだから、暑いわけですよねー。


恒例のフルーベリーチェックです。
ホラホラッ!完璧ブルーベリーになってますよ!!
いいな~。ブルーベリー育ててみようかな。

18時過ぎに帰宅。
ここのところ続いた晴天で、マイドッグランの芝生と植木が元気を失っていました。
打ち水がてら、水をあげていたら・・・。


小五郎、乱入。
水が嫌いなはずなのに、何故乱入した!?
しかも興味があるのは最初だけで、途中から興味失くしてるし!!

MOL010
MOL010
by ゆみちん


すんごいびしょびしょです。
来週BAWBAWにトリミングを予約しているのでシャンプーはせず、手足を洗って体を拭いておしまいにしました。

18時半に夕ご飯を食べて「にゅうにゅう」(犬用ミルク。ヤギでも牛でもないので、「にゅうにゅう」と命名)を飲んで、涼しいところでおねむです。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆみちん

Author:ゆみちん
エコが好き。

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
