スポンサーサイト


暑いねー

毎日エアコン26度+扇風機の生活を送る小五郎。
今日はつーちんが夜勤の上に夕方からトラブルで出掛けてしまったので、ゆみちん、ソッコーでエアコンオフ。
小五郎は暑くてたまりません。


暑いのになんでこたつ布団の上にいるの?


エアコンドライで外気-2度に設定していたのですが、室温は30度。
実家は室内で34度あると言われたのですが、外はそんなに暑いのかな?

18時になって日も西に傾いたので、マイドッグランに出てみました。
風があって、結構涼しいです。


ヤマボウシの実が落ちているようで、熱心に拾い食いしてました。
エゴノキの実は食べてないようです。
にょきにょきと伸びた芝生にはショウジョウバッタがいましたよ。
小五郎は興味ないようでしたが。


あらっ!?誰かの足跡が・・・。
小五郎よりもよっぽど大きな足跡です。
不審者の足跡なのに、小五郎はまるで興味ナシ!

 マイドッグランがあるのに、小五郎は駐車場を走り回っていました。

MOL00D
MOL00D
by ゆみちん

走り回った後、足がぶるぶる震えてました(^_^;


グダグダな小五郎。
そりゃ、あんだけ走り回りゃ疲れるよねぇ。

16時頃にコングを凍らせたのを思い出して、19時過ぎに小五郎にあげてみました。


コングの中身はわんシャーベット。
パピーコングにはカップ1個分がぴったり入ります。


メロン味が入っています。
冷凍時間が結構かかるので、3時間じゃ中まで凍ってないかも。


早くコングちょうだい!


必死でぺろぺろする小五郎。
20分くらいかけて全部食べたようです。
今はパピーコングだから、アダルト用のコングに変えてあげようかな。

小五郎がメロン味を食べ終わった後でバナナ味を詰めてコングを凍らせました。
その姿を見ていた小五郎、ゆみちんが台所からいなくなった後も台所を覗き込んでいました(^◇^;
また明日食べようね。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

わぁ~広くていい駐車場だし、マイドックランも
素敵~☆
もうすぐ梅雨もあけるから、またあえる日が
近づいてきそうですね☆
レイの球場は草刈してないとボーボーで
誰かが野球しているとダメなのです・・。
早く小五郎兄ちゃまと追いかけっこがしたいレイでした~☆

考えてみればマイドッグランよりも駐車場の方が広いので、駐車場を走り回るのもしょうがないかなぁと思っています(^_^;
>誰かが野球しているとダメなのです・・。
野球は今がシーズンですからねー。
これから夏休みだし、レイくんの球場に行くのはまだ先になっちゃいそうです。
プロフィール

ゆみちん

Author:ゆみちん
エコが好き。

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
