スポンサーサイト


PET CITY土産ですv

今日はゆみちんはお休みでした。
イオンのお客様感謝デーだったので、午後3時からイオン富士南ショッピングセンターに行って来ました。
イオンが5%オフなのはわかっていたのですが、PET CITYはどうなんだろう?覗いてみると・・・おぉ、5%オフだ{/嬉しい/}
30分くらいかけて買い物してしまいました。


右上から時計回りに、スナックバイキング(チーズ味ボーロ、メロン味ボーロ、マンゴー味ボーロ、ヤギ乳ボーロ)、ロングリード20m、シャーベットお得パック(ヨーグルト×2袋、フルーツ×1袋)、マナーベルト、レバーペースト。


ボーロ早くちょうだい!

ボーロは詰めてから袋の口を閉じなければいけないのですが、ボーロを詰めすぎてしまって口が閉まらなくなってしまった・・・(x_x
袋をトントンして何とか閉じましたが、「ここを閉じる」のラインよりも上になってしまいました。
袋の口が開いたら困るので、小五郎とボール取って来い遊びをしてボーロを5~6粒減らしておきました。
こういうおやつを買った方はどうやって保管されているのかしら?

ロングリードは今度晴れた日に試してみます!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

>スナックバイキング(チーズ味ボーロ、メロン味ボーロ、マンゴー味ボーロ、ヤギ乳ボーロ)、ロングリード20m、シャーベットお得パック(ヨーグルト×2袋、フルーツ×1袋)、マナーベルト、レバーペースト。
おおっ すごい!
買ったことも見たこともない品ばっかり。
     うらやましいwan (by風GON)
20mのリードってのも あるんですねぇ。

大奮発ですよ!>風ちゃん、ごんちゃくん
小五郎に公園での散歩を間違って教えてしまい、小五郎は「公園=芝生=走るところ」だと思っているようです。
8mの伸縮リードでは足りず、半径8mで人間も一緒に走り回っています。
これで半径20m・・・少しは楽できるかな?
>20mのロングリード

最近読み逃げばっかですみません~!
イオン30日に私も行きたかった~・・。
で、今日行って来ました。
11日と22日はワンワンデーニャンニャンデーなんですよ~☆
朝霧も行ってきたのですね~!
もう全然行ってないです・・。
雨上がって欲しいですね~!

レイ・チョコタンさん、おはようございます!
午前2時半にコメントですか!?早起きなのか宵っぱりなのか・・・(^_^;
ワンワンデーニャンニャンデーって何かイベントがあるんですか?
この物価高の中、イオンの5%オフではしょぼいですよね。
11日・22日は11点まとめ買いで○円とか、22%オフセールとか、やってくれればいいのに~。
朝霧は元を取ろうと思って行って来たんです。3ヶ月で6回行ったと思います。けど雨ばっかりで思ったほど行けてません・・・。
今度レイくんちのグラウンドに遊びに行っちゃおうかな☆
プロフィール

ゆみちん

Author:ゆみちん
エコが好き。

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
