スポンサーサイト


昨日の夕ご飯

昨日の朝、小五郎にごはんをあげるのを忘れてしまった!
仕事が終わってから急いで帰って(と言っても家に着いたら21時半)、小五郎に夕ご飯をあげました。
いつもはサイエンスダイエットにきびなごをトッピングしているのですが、朝ごはんの事があるのでサイエンスダイエットにウェットなフードをトッピングです。


おなかがすいて、おなかと背中がくっついちゃいそうだよー。

普段はドライフードを先に食べて、後からトッピングのキャベツやきびなごを食べるのですが、さすがにウェットなフードから食べていました。
あっという間に平らげてしまって、いつまでもお皿をなめている小五郎。
おいしかったんだねぇ。


犬バリケードから台所に身を乗り出して、ウェットなフードがまだ残っていないかチェックする小五郎。
ウェットなフードは半分食べて、半分はラップして冷蔵庫にしまったのを見ていたようです。
おねだりが止まらないので、残りの半分もあげてしまいました。


1回ごはんを食べたので、いくぶん落ち着きがあります。
今度はウェットなフードにきびなごをトッピング。
予想通り、ウェットなフードを先に食べてしまいました。
きびなごは残すのか?と思ったけど、最後にきちんと食べてましたよー。

小五郎、いたらぬ飼い主でごめんよぉー(;_;

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あらら☆
小五郎君今日はおかわりもらえたからよかったかな?
ウェットフードでご馳走様☆だね♪

小五郎の犬生初のおかわりでした!
台所を熱心に探す小五郎の姿が、可笑しくて可笑しくて・・・(^ー^
プロフィール

ゆみちん

Author:ゆみちん
エコが好き。

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
