スポンサーサイト


労せず新しいおもちゃゲット!

つーちんが楽天で小五郎のドッグフード(サイエンスダイエット・アダルト小粒)とポイ太くんを大人買いしました。
おまけでロープがついてきました。


ミント味なんですって。
同梱されているショップの名刺にはショップの副店長・まつのお ちびくん。
アプリコットのトイプードルちゃんかなぁ。
ライフジャケットを着て、海で泳ぐのかなぁ(^ー^


何?新しいおもちゃくれるの?
早くちょうだい!

マテの後で渡したけど、ロープは久し振りだったのであまり遊んでもらえませんでした・・・。
ミント味が初めてだったからかも???


ダイニングテーブルの上にトリミングのおまけのえごまクッキーが置いてあったからかも・・・。
精一杯背伸びをして「はにゃー」と叫ぶ小五郎・・・。
小五郎は食べ物に必死になると猫になってしまうのです。
つーちんが「明日はふじさんメッセで開催している中古車フェアで、犬のマテ大会があるから行こう!」と言い出しまして、マテの練習中(^ー^


今日は朝から宅急便が届いたり、保険屋さんが来たり、小五郎は騒ぎっぱなし。
疲れて13時半からおねむです。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆみちん

Author:ゆみちん
エコが好き。

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
