スポンサーサイト


新しいおやつです

小五郎、1ヶ月半ぶりにトリミングに行ってきました。
やはり「抜け毛が多いのでできるだけ抜いておきました」と言われました(^_^;
半分コーギーだから許して。
小五郎が帰ってきた時、ゆみちんの会社の後輩が遊びにきていました。
小五郎の縄張りに知らない人がいるので、小五郎、大興奮!
後輩も犬に不慣れで、両手を上げて悲鳴をあげたり。
小五郎、さらに大興奮。
しまいにはコックパンでハウスさせられてしまいました。

トリミングで疲れた上に興奮させてしまったので、スーパーで小五郎の新しいおやつを購入しました。


じ~っ。
小五郎の目線の先には・・・。


ペディグリーのデンタボーン、超小型犬用11本入り。
小五郎の熱い視線、感じますか?


ぶるぶる震えながらヨシの合図を待つ小五郎。


ハガーーー!!

デンタボーンも意外と柔らかくて、ものの数分で小五郎の胃におさまってしまいました・・・。
トホホ。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

小五郎君きれいになってよかったね~☆
レイも最近抜け毛が目立ち始めました~。。
夏毛に変わり始めたようです。
名古屋↓いいですね~☆
ナベアツ口調でわらえました☆
小五郎君元気いっぱいでかわいいなぁ~!

世界のナベアツ、世界の山ちゃんをかけてみました!
世界のうめざわはかけにくかったのでやめちゃいました。
新幹線は指定席だったのにタダで往復できたから、お得でした!
プロフィール

ゆみちん

Author:ゆみちん
エコが好き。

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
