

小五郎にボールをもらった

080604_211454.jpg
以前はボールを取られたくなくて、取って来たボールをくわえたまま放さない事が多かったのですが、最近は戻ったらパッと放すようになりました。
偶然掌に乗せてくれる事もあります。

コメントの投稿

非公開コメント

おおお~!
小五郎君は偉いですね~☆
レイはまだまだ追いかけっこしたくて
あれこれくわえてドタバタしてくれます。
レイは今のところかじることはしないですね、、
とにかく何かをくわえて追いかけっこしたい
気持ちのほうが強いみたいです。
小五郎君みたいに持って来いが
できたらいいな~☆

小五郎も最初から取って来れたわけでは・・・(^_^;
ボールが好きだったので、ボールを小五郎の前に置いておやつをあげました。
ボール遊び=おやつと理解していたようで、最初の頃はおやつがないとボールを取ってこなかったです・・・。
今はおやつなしで1時間でも取って来いやってます。
疲れます。
プロフィール

ゆみちん

Author:ゆみちん
エコが好き。

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
