スポンサーサイト


禁断の・・・

禁断の「ジャンボーン」を買ってみました。
超小型犬用の9本入りです。

1本はそんなに大きくないです。10cmくらいかな?
硬いので歯が弱い犬には与えないでと書かれていましたが、感触はなんだか硬いのにぷにょっとしているようで、変な感じ・・・。
写真を撮っておこうと思って袋から出したジャンボーンを、狙いすました小五郎がとびついてバクッ!
絶対放さないだろうと思ったのに、パッと口を離しました。
そういえば初めての食べ物は口から出してしまうのでした(^_^;


ちょこっとだけ舌を出して、赤ちゃんみたいにお口をぺちゃぺちゃする小五郎。
初めての味だったけど、おいしかったみたいです。


いい子にするから早くちょうだい!


ハガー!
マッハではみはみするケモノ・・・。


10分後、ジャンボーンは小五郎の胃の中へ・・・。

硬いから長持ちなんて書いてあったけど、全然硬くないし、長持ちしないし{/悲しい/}
誰か「超小型犬」「小型犬」ていう区分じゃなくて、「噛む力が強い犬」「噛む力が弱い犬」ていう区分でおやつを作ってください・・・。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

うちもいつも「硬いおやつ」を探し歩いています。
しかも「安いやつ」。
いまのところ
コーナンの「棒型ガム50本入り」しか買えないのだ。
                  (^^; )

やわいおやつはすぐなくなっちゃうから、時間がもつものを探してるんです。
ほね型ガムをあげると、玉結びの部分をくいちぎって丸呑みですよ~~~(>_<
大型犬用をあげてみようかな・・・。

おおお~!
これはレイはまだあげてないですよ~!
ながもちするの探すのは大変ですよね。。。
ジャンボーンも10分ですか。。
さすが小五郎兄ちゃま☆
コーギーまじりだから強いのかな?

レイ・チョコタン様>
見た目でかいチワワでも、中身は中型犬なんですよね~。
レイくんも噛む力が強そうなんだけどなぁ。
あれこれかじりませんか?
プロフィール

ゆみちん

Author:ゆみちん
エコが好き。

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
