スポンサーサイト


朝霧に行って来ました

12時半頃から朝霧Field Dogs Gardenに行って来ました。
つーちんてば、カメラもバッテリも持ったのにCFカードを忘れてきちゃって、撮影できませんでした。
アイタタ(>_<


いいお天気で気持ちよくって、みみずがいる所でごろんごろん。


ダックスちゃんとは仲良くできるのに、ミニシュナちゃんやミニピンちゃんにわんこら吠えてしまいました。
悪さばっかりしてダメ犬だなぁ~。
コックパンで呼び戻す事が多かった・・・。


1時間くらいしたらちょっと疲れたようで、2人と1匹で休憩。
今日は残念ながら小五郎と一緒に走ってくれるお友達はいませんでした・・・。

そういえば今日は「小型犬オフ」が開催されていたような・・・。
もしかしてあめっちーさんが来てるかも?
うーんと背伸びしてみたけど、キャンプサイトは小型犬用ランからは見えない~(>_<
全犬種用ランに行けば見えるかな?
久し振りに全犬種用ランに行ってみました!


ひゃっほ~ぃ♪
小型犬用ランより深い草をかきわけて走る小五郎。


いた!
広~いランで、きょろきょろしながらゆみちんがいる所を探して走ってくる小五郎。
おーい、小五郎!と呼ぶと立ち止まって声がした方をじっと見て、いた!と走って来ます。

さて、キャンプサイトですが・・・やっぱり全犬種用ランからもよく見えず(涙)。
でもきっと、あれが海くんだろうな、ていうのだけわかりました。
凛ちゃんと茶々ちゃんは、全犬種用ランに移動する途中で、あれかな?ってくらいで、確信は持てず・・・。

15時すぎにつーちんが寒いと言い出したのでお開き。
朝霧では家を出るときよりも1枚多く着ないと!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

この日は用事があって行けませんでした~!
小五郎君、お天気で良かったね!
レイがいれば、おいかけっこしたのにね☆
また遊んでね~小五郎君☆

ものすごい勢いで走り回るたぬき顔のポメラニアンちゃんがいたのですが、小五郎に興味がないようでした。
(小五郎も興味がなくて・・・)
ミニシュナちゃんと走った事もあったのですが、小五郎がランの隅にミニシュナちゃんを追い詰めてしまって・・・(-。-;
レイくんのおいかけっことは違うと思った瞬間でした。
プロフィール

ゆみちん

Author:ゆみちん
エコが好き。

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
