スポンサーサイト


あいにくのお天気となりました

久し振りの2連休なのに、あいにくのお天気・・・。
朝は陽が射していたものの、やがて厚い雲に遮られてしまいました。

雨が降らないうちに植木の手入れをしなくちゃ~!
小五郎はマイドッグランのパトロールです。


ミニトマトの芽が成長して、葉っぱのギザギザがわかるようになってきました。
そろそろ間引きしなくちゃかな・・・。
(もったいないので、同じ植木鉢に間隔を広げて植えなおすつもり)


先週満開だったエゴノキは、ほとんど花が落ちていました。
そんなエゴノキの足元から、ツツジ?サツキ?がにょきにょき。
立派に成長しています。
なんか得した気分~(^▽^
エゴノキの背後に迫るパトロール中の小五郎。


ヤマボウシの・・・花・・・?
気付いたら、木の上の方にこういうのがいっぱいついていました。

植木鉢の終わった花を摘み取っていたら雨がポツポツ。
今日は30分くらいしかできなかったぁ(>_<

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆみちん

Author:ゆみちん
エコが好き。

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
