スポンサーサイト


久し振りのドッグランです

最近お天気が悪かったり休日出勤が続いたりで、足が遠のいていた朝霧Field Dogs Gardenに遊びに行きました。
15時過ぎにクラブハウスに入ったところで、チョコタンのレイくんとばったり!
今日のお昼頃から朝霧FDGにいるらしいという情報は入手していましたが、昨日休日出勤していたゆみちん、起きたら11時だったのです・・・。
もう会えないだろうなと思っていたところで、お互いにびっくり~。
レイくんのママさんがドッグランに戻ろう!とパパさんに提案してくださって、小五郎はレイくんと遊ぶ事ができました。


家を出た時は陽が出ていて暑そうだったので服を着せたのですが、朝霧は曇天。
今にも雨が降りそう・・・。


久し振りに会ったレイくん。
しっぽがふさふさになっていて・・・落ち武者(笑)。


小五郎は今日も楽しく全力疾走。


レイくんも全力疾走!


もちろん2匹でも。
楽しくラン♪


ムッ、新入発見!!


結構いばりんぼなレイくん、ドッグランの新入さんを見つけてはウォッウォッと吠えて追いかけます。


小五郎「レイくんよ・・・吠えるばかりが仲良くなる秘訣ではないぜよ」
レイくん「アニキ・・・えらいすんまへん」


人懐っこいのにねぇ。


えへv
レイくんの笑顔をゲットしましたぁ(^ー^

16時頃から雨がぽつぽつしてきてしまい、おひらきとなりました。
レイくん、帰り間際にお引止めしちゃってごめんなさいね。
短い時間だったけど小五郎は大満足で、帰りの車ではうとうとしてました。


今日は小五郎にお土産つきです。
ぞうさんと法被。


新旧ぞうさん揃い踏み。
古いぞうさんは1年近く遊んでいるのですが、昨日小五郎がぞうさんでキュッキュッと遊んでいたら首根っこを噛んでしまい、ぞうさんが「キャー」と悲鳴をあげて・・・以来キュッキュッと鳴らなくなってしまいました。
・・・もしやとどめをさしたか!?


小五郎、どっちのぞうさんがいい?


こっち(新)!


キュッキュッ♪


小五郎、ぞうさんを大事に抱えておねむです。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは~!
きゃ~朝霧の記事、嬉しいですね~☆
この祭りのはっぴ、じつはゆみちん様が
到着される直前、私も見ていたんです!
サイズがなかったのであきらめました~。。
是非祭り姿の小五郎君の写真をUPしてくださいね!
レイもライオンのスリッパのおもちゃ買って帰りました☆

法被は前がマジックテープだったので着せてみました。
レイくんと走った後だったから無抵抗で(笑)すんなり着てくれました。
サイズがぴったりでしたよ☆
ただ、ねじりはちまきが大きいんです・・・。
かぶせようとしたら、ゴムの耳の位置が全然合わなかったよ~(>_<

朝霧行ったとですね。
今週は違う所へ行ってしまったから・・・あぁぁぁぁ、、、
今月中に1度は行こう♪~~~
フリーパスをせっかく買ったのに。。。ふぅぅぅ(ため息)

朝霧行ったとです。
あめっちーさんはお台場でしたかぁ。
最近休日出勤が多くて、朝霧になかなか行けませんでしたよ。
今週末は土日雨になるらしくて困っちゃいます!
プロフィール

ゆみちん

Author:ゆみちん
エコが好き。

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
